加齢臭 石鹸 柿渋

そわそわするw

首が回らないせいで仕事もいつもよりもうまく回らないw
昨日の仕事の順調さ&快適さはどこにいったものか・゚・(ノД`;)・゚・ でも仕方ないから頑張ることにします。
いい感じのホームページでしたよ(^_^)

 

そういえば、トモダチ4人でご飯にいかない?っていう毎年恒例のちょープチプチ同窓会のメールがきたんだ。(すごいプチプチすぎますねw)
これ、何でプチプチ同窓会かというと、このトモダチのうち2人は結婚してとっても遠い地域に転勤してしまったから。
だから本当に年に1度くらいしかあえないんだ。
というか年に1度でも会えるなら結構まだいいほうかもしれないよね。笑Σ(`・Д・ノ)ノ
とにかく会えるのが楽しみだからモチロン参加♪来月のことだから、その遠い地域から来る友達の日程にあわせてあげて、わたしは仕事の休みをシフトで提出しようと思って。
もし無理だったら違う人に代わってもらおう。
それにしてもなんか今日そわそわする。笑よくわからないけどそわそわ・・・('・ェ・`) 首まわらないからかなw

 

お通じに役立つホームページを紹介!

主婦の方ががんばってオリゴ糖で便秘を解消しようとがんばっています!
百可も参考にしています。
おなかが痛くなりたくない方は参考にしてみてはいかがでしょうか?
便秘に効くお茶をご覧ください!